ブログ2周年記念 #731

スポンサーリンク

私のコツコツ生活731日目

本日2022年11月11日(金)で

私がブログを始めて、丸2年を迎えました。

2020年11月11日から投稿を始めて

本日で、「731記事目」です。

始めた当初は、右も左もわからず、ブログの始め方を

グーグル先生やユーチューブ先生より学び

ビジネス思考をコミュニティで学びました。

ブログのデザインを作る時

私は、けっこうこだわりが強い方なので

ああでもないこうでもないと、何度も作り直しました。

雨の日も風の日も、眠い日や疲れていた日や

スランプになった時など、様々な葛藤の日もありましたが

何とか1日も欠かすことなく、今日まで毎日毎日

コツコツ続けることができました。

昔、3日坊主だった私が、自分でも信じられません。

そんな私が、ここまで続けてくることができたのも

ひとえに、皆様の応援のおかげと感謝しております。

始めたばかりの時から、前職場のある女性職員は

毎日ブログを読んでくれて、お友達にも紹介してくれました。

また、友人や子ども達も応援してくれました。

全く知らない方も、何らかの形で私のブログを見つけてくださり

いろいろな方々が、応援してくださったおかげです。

本当にありがとうござます。心より感謝申し上げます。

2年経っても、まだまだ初心者のような私なので

まだまだ、ブログアフィリエイトで稼げるレベルではありませんが

今はまだ、稼ぐことよりもブログを楽しみたいと思います。

そんな私ですが、これからもよろしくお願い申し上げます。

私の友人は、ずっと前からブログを始めたいと言っていて

最近からようやく、始めることができたそうです。

しかも、ワードプレスですから、凄いと思います。

まだ、準備段階のようですが、ようやく始めることができて

良かったなと思います。初投稿が楽しみです。

初投稿さえできれば、あとは何とかなります。

彼女のバンジー(勇気ある行動)で、ミラクルを起こして欲しいです。

お互いに、刺激し合って、応援し合って

一緒に成長していけたらと思います。

また、その時になったらご報告いたしますね。

ゾロ目とエンジェルナンバーが、大大大好きな私なので

昨年同様、本日11月11日11時11分11秒に記事を投稿します。

文字数も1111

では、本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。感謝いたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました