苦手な人・嫌な人を遠ざける方法 #484

スピリチュアル
スポンサーリンク

人間関係が大激変する魔法3選

人間関係の悩みって、本当に多いですよね。

私も、自分の捉え方を変えることができるようになったので

昔よりだいぶんましになってきましたが、苦手な人はまだいます。

昨日のスピリチュアル・リッチ三凛さとしさんのYouTubeチャンネルで

配信していた「人間関係」の内容が良かったので、シェアさせていただきます。

「嫌な人」との上手な接し方とは?〇〇するだけ人間関係が大激変する魔法3選(3月9日配信)

苦手な人が自然といなくなる方法とは

1⃣メリットや利益に意識を向ける

イラっとさせた相手の行動が、自分にデメリットや不利益をもたらしていると思うから

イラっとする。相手に仕事ぶりを否定されたとか、無視されたと言う風に。

その裏側のメリットや利益に気づく。

嫌な出来事から、自分にもメリットや利益になることが

実は、あったんだとうことに目を向ける。

普通は、そういう考えにはならないけれど、とても有効だそうです。

2⃣自分の中にも相手と同じ要素を見出す

相手の言動にイラっとしたり、嫌だなと感じることがあったとしたら

その言動と全く同じ行動、同じような意味を持つ行動を自分自身も生まれてから

今までに、たくさんやってきたんだってことに気づくこと。

3⃣ロケットワーク

潜在意識を使って、誰も傷つけることなく

苦手な人、嫌いな人にいなくなってもらう方法。

やり方は👇

今、苦手な人、嫌いな人がいる場合、その人を思い起こし

目を閉じて、ゆったりとした呼吸を続ける。まず、3回深呼吸をする。

鼻から吸って、口から吐いて、そのままイメージをする。

あなたの目の前に、ロケットの打ち上げ場所があるのをイメージする。

大きなロケットが、あなたの目の前にあります。

そのロケットの扉が開き、あなたの苦手な人、嫌いな人が

万遍の笑みで、あなたに手を振って「さよなら、元気でね」と

お別れの言葉と共に、ロケットに乗り込んで行くのをイメージする。

その人が、ロケットに乗り込んだのを確認したら「3・2・1発射!」で

そのロケットを発射させて、空に飛ばします。

ロケットは勢いよく、宇宙に向かって飛んで行きます。

どんどん遠くなって、やがて見えなくなります。

あなたの嫌いな人が、他の惑星で新たに幸せな生活を始めることに

祝福の言葉を伝えましょう。

「〇〇さんが幸せになりますように、今までありがとう」という風に

この方法の最大のコツは、その人が他の惑星に移住して

あなたに一生会うことなく、幸せに暮らすという設定にすることです。

人を呪わば穴二つ」とう言葉があるように、嫌いな人の不幸を願うと

その思いが跳ね返ってきてしまいますので、幸せな生活を送るために

最高の旅立ちをしたという意識をする。

そして、ロケットが発射された後は、キラキラと宇宙の彼方に消えるまで

ちゃんと見守るり、心から祝福する。

このワークをすることで、安心感や喜びを感じるのだそうです。

感じるまでやると、スッキリするそうです。

※嫌な人が、実際にいなくなる(転勤するなど)場合もあるし

いるけれど、気にならなくなるということですね。

5年前、心と体がクタクタの状態でした。

そんな時に、三凛さとしさんのYouTubeと出会い、引き寄せの法則を知りました。

三凛さとしさんのYouTubeでは、いろいろなワークをしています。

当時の私は、そのワークを一生懸命やりました。

わかりやすくて、しっくりきました。

イメージワークは、本当に有効だと思います。

自分の潜在意識にアプローチして、少しずつ書き変わっていきます。

あなたも是非、ロケットワークをやってみてくださいね。

では、本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。感謝いたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました